12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-06 (Sat)
またちょっとブログなんぞを書いてみようかと思って、FC2に登録してみました。
7~8ヶ月くらい前までamebaでピグブログを書いていましたが、自分の日常的なことやらを書こうとするのはかなり久しぶりです。

ピグ内やそのブログ内では『アップル紅茶』というキャラに徹して(=見る方の思うままのイメージに任せて)いましたので、私の素性(というほど大したもんでもないけど)に関しては、当時は意図的に書かないようにしていました。
なので、もしこれから先、amebaのアップル紅茶のブログをご覧になっていた方がここに来られることがあったら、びっくりされるんじゃないかなぁと思っています。ショックを受ける・・・ほどのことはないかもしれないけれども、戸惑われるでしょうねー。先に謝っておきます。実は相当なおばちゃんです、ごめんなさいw

いやもちろん、今回違う名前で登録することも考えたんですが。
かれこれ14年ほどネットをやってきて、今までいくつのハンドルネームを持ったのだろうかと考えたときに、赤面するほど恥ずかしい出来事や思い出したくないほど悲しい出来事が走馬灯のように甦ってきて、そのたびにリセットしてきた悪い癖をもういい加減いいトシなんだからそろそろなんとかせねばと・・・なんてことを真剣に思ったり思わなかったり・・・まぁ単にもう新しい名前を考えるのが面倒になった、ということです。はい。
| エッセイ風味 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

